06 Jul
06Jul

以前このブログで紹介した講座が、『北区立文化センター

だより』に掲載されたという嬉しいお知らせを講座担当者様

からいただきました💕

北区ニュース3/10号に掲載されました - おむすびキッチン認定栄養ケア・ステーション (rice-boll-kitchen.com)


当日はフレイル予防講座、簡単レシピの調理デモ、そして試食を

交えたまとめ、という三部構成で行いました。

試食やデモの準備はお昼前から始めました。

青柳管理栄養士と滝野川文化センターのご担当者の方々の

手厚いサポートにより、美味しく、楽しく講座を進めることができ、

深く感謝しています。

以下、冊子の内容です。


そして、受講していただいたみなさまの感想も一部抜粋で

ご紹介させていただきます。


嬉しい感想の数々、講師冥利に尽きます✨✨✨

ご静聴いただいたみなさまにも、深く感謝です。


講座中の私たちの様子も写真に撮っていただきました。

↑↑↑頼りになる相棒の青柳管理栄養士↑↑↑

実は、このエプロンはお揃いなんです😍😍

講座用に2種類のエプロンを準備し、そのうちの一つです。


どちらを選ぶか迷いましたが、4月実施ということで爽やかな

ブルーのストライプの方を選びました。

エプロンは私たち栄養士にとって制服のような存在。

これを着ると、気持ちが更に引き締まります!

もう一つのエプロンは、また別の機会にご紹介しますね♪


最後に、調理デモ&一口試食をしたメニューのご紹介です。

日々の献立にお役立ていただけましたら幸いです!


コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。